2012年05月06日

第45回「GANTZ」〜忘却な記憶の戦士たち〜


●本日のトークテーマ●
1.好きな台詞から入りました!が…
☆ガンツはあの福本先生が!!
☆石川の怒りとは!?
☆フライングマン石川の相方、五十嵐がガンツに!?

2.五十嵐が嵐ファンに叩かれた理由。
☆五十嵐の名前が「五十嵐翔」だった為に…
☆映画のネギ星人は…

3.ガンツのストーリーをさらっと。
☆地球人VS宇宙人のお話です!
☆おばぁちゃんと子供のシーンが超絶に悲しい…
☆週刊誌だと…
☆最初の頃と今の違い。

4.久しぶりのコメント返しをさせて頂きます!
※お悩み相談が来ているので、みんなで応えよう!
☆ゲームのお悩み相談!
☆ゲームをクリアするには2つの心がけが必要!
☆恋のお悩み相談!
☆効果的な恋の必殺技!「…らしいよ」作戦!
☆田邉を伝言役にする時は…。
☆石川が女子に真っ向否定された言葉。
☆幼馴染の落とし方!?
☆成功率UP論!?
☆他にも沢山コメント頂きました!
※いつもコメントありがとうございます!これからも、お待ちしてます!

☆次回のトークテーマ「闇金ウシジマ君」です!

●本日のキーワード●
GANTZ ガンツ 映画 テレビ カイジ 福本伸行 怒り フライングマン ネギ星人 二ノ宮 マツケン 五十嵐翔 嵐 ブサイク ファン 5人 櫻井翔 ぬらりひょん 顔 ギャップ ゲスト 相方 炎上 声優 子供 女 CG オーディション 玄野計 加藤勝 死ぬ 事故 電車 主人公 部屋 黒い玉 宇宙人 ヤンジャン エンディング 原作 三部作 田中星人 鳥 鈴木星人 ばぁちゃん 一般人 装備 支給 銃 車 殺し 週刊誌 味方 ぼくらの ゲーム 点数 得点 妖怪 ネタばれ 軍事 兵器 侵略 未来 現代 SF 浅草 雷門 浅草寺 千手観音 撮影 パニック フィールド 作者 完結 反省 放送 コメント 悩み 相談 忘れる 忘却 口 ゲーム クリア アドバイス モンハン モーニング 宇宙兄弟 ボケ センス 聴くと元気になる アメリカン 忍耐 理不尽 ステージ スーパーファミコン コントローラー リセット 据え置き PSP 家 穴 壁 2連釘パンチ 水戸黄門 ファミコン ゲゲゲの鬼太郎 ボス マリオ 魔界村 鎧 ジャンプ スペランカー タルるート 高橋名人の冒険島 超魔界村 スキル セーブ データ 2次元 スラムダンク 流川 蔵馬 3次元 高校 チャンス デブ メガネ おっさん 老け顔 親友 小学校 友達 必殺技 2ちゃん デ不精 第3者 対応 アホ お使い 助っ人 厳選 重要 アラレ 口コミ 否定 思春期 小技 パンチ力 ラジオ ルックス 3D ディメンション 吊り橋理論 悪役 演技力 ナイト様 幼馴染 白馬の王子様 理想 玉砕 共感論 成功率UP論 スプリガン オーパーツ おやすみプンプン ベルセルク グリフィス 石ドロ セルピコ ボーイズオンザラン 花沢健吾 アイアムザヒーロー ルサンチマン リクエスト シャーマンキング ガッツ 闇金ウシジマ君 映像化 ドラマ アンダーグラウンド なまぽ
【関連する記事】
posted by mangajack at 05:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初コメです(^◇^)
毎週日曜日、起床と同時にダウンロードして
散歩中に聴くのが日課ですオンぷ
今回は、いつもと違い普通のラジオ番組ぽくて面白かったです。
ぜひとも定期的にして欲しいです。
で、早速ですけどもリクエストします。
3人にトークして欲しいのは、
浦沢直樹の「20世紀少年」です。
最初は???なんですが、2巻の終わりでやっと
この物語の姿が見えてきた時の高揚感といったらもう!
検討よろしくお願いします。
Posted by 家族アパート at 2012年05月06日 13:41
初コメです!
やっと更新に追い付きました(/_<。)

GANTZは最近テレビで見たばっかりだったので聞いていてすごく楽しかったです(*´艸`*)
でもマンガは読んだことがなかったので読んでみたくなりました♪(友達によるとマンガはグロい&エロいだとか…)
おばあちゃんと子どものシーンは何回見ても切なくなりますねー(´・ω・`)
個人的には、ねぎ星人がやられちゃったシーンも見ていて切なかったですが…(T-T)
「あぁー五十嵐さぁーん…泣」ってなりました(´'c_,'`)


長くなりましたが、これからも更新楽しみにしてます(*^^*)
Posted by ぽんず。*$ at 2012年05月07日 00:00
お久しぶりです。
長いブランクを経て再び聞き始めました。
ガンダムの、ガトーのように言うと
「マンガジャックよ、私は帰ってきた!」
てな感じです。
ガンツのあの謎多すぎる感がワクワクして好きです。
玄野弟の訳のわからなさ、吸血鬼の存在とか。
一番好きなのは和泉対超能力師弟タッグ、和泉対風です。
Posted by 中西陽司 at 2013年02月10日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: