2012年10月14日

第68回「ジョジョの奇妙な冒険第1部〜第3部」〜俺達はパンの枚数も打ち合わせた事も覚えていない〜


●本日のトーク内容●
1.今日も好きな台詞から入りました!
※今回はジョジョの1部〜3部までのお話をしたいと思います!
※4部〜5部は来週お話します!

2.1部〜3部のストーリー説明!
☆とにかく、略すとジョジョって名前になる主人公がそれぞれの敵(吸血鬼や究極生物やスタンド等)と戦う話です!

3、好きなキャラと好きなシーンのお話!
☆田邉の空回りが酷い!
☆西光の好きなキャラと石川の好きなキャラ!
☆イギーVSペットショップ!!
☆タロットとジョジョの関係!
☆オインゴとボインゴ!
☆吊るされた男、Jガイル!
☆ディオVS花京院!
☆ディオVS承太郎!
☆そして田邉の暴走…。
☆ジョジョはとにかく裏の裏をかく!
☆作者さんはどういう風に描いてるのだろう!だが、そこにしびれる憧れるゥ!!

4.ジョジョの台詞クイズー!!!
☆空条承太郎とアブドゥルが出会った時の一言とは??
☆カーズとリサリサの戦いでカーズが消えた…その時リサリサが言った一言は??
☆リサリサがカーズに殺されそうになりました。その時カーズがジョセフに言った一言は??
☆荒木先生は台詞がトリッキー!花京院も変な事を言っている!?
☆ホイールオブフォーチューンがドラえもんの魔界大冒険みたいなギャグをした!?

5.次回のトークテーマ「ジョジョの奇妙な冒険 4部 5部 6部」です!

●本日のキーワード●
てめーは俺を怒らせた オラオラオラ コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実 小さな恋の物語 ジョジョリオン スティールボールラン ジョースター 吸血鬼 究極生物 スタンド 幽波紋 パンツー丸見え 2部 ふるえるぞハート 燃えつきるほどヒート ジョセフ ワムウ 3部 イギー 花京院 ペットショップ ヴァニラ・アイス 宇宙兄弟 アポ チョッパー ザ・フール 大アルカナ タロット ザ・ワールド フォーチューン 氷のミサイル 砂 波紋 オーバードライプ オインゴ ボインゴ ハングドマン Jガイル 鏡 ポルナレフ 両腕とも右腕の男 ホル・ホース ディオ エメラルドスプラッシュ 空条承太郎 エジプト ロードローラー ジョジョの奇妙な冒険 ボス 5部 フーゴ 荒木先生 そこにしびれる憧れるゥ! アブドゥル ここまではっきりした形で出せるとは意外 カーズ リサリサ 上からくるようでいて下からくるようでもある ちょっぴり生きている ドラえもん 魔界大冒険 のび太 シルバーチャリオッツ デーボ 再起不能
【関連する記事】
posted by mangajack at 08:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにジョジョまできました!
待ちにまってました。
僕の好きなキャラはワムウです。
敵やけど誇り高き戦士っていうキャラがかっこいいです。
ベストバウトは一部は対ブラフォード、二部は対エシディシ、三部は対ダービー兄と思ってます。
僕もペットショップ対イギーもかなりいいたたかいやとおもいます。
イギーは喋るけどペットショップは喋らないのがペットショップの怖さがでてて好きです。
Posted by 中西陽司 at 2013年03月05日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: