2012年10月22日

第69回「ジョジョの奇妙な冒険第4部〜第6部」〜時は加速し、最長の収録時間〜


●本日のトーク内容●
1.好きな台詞から入りました!

2.軽くストーリー説明!
☆だが断る!?のセルフ?
☆4部は東方仗助VS吉良吉影!
☆5部はジョルノジョバーナVSディアボロ!
☆6部は空条徐倫VSプッチ神父!

3.好きなキャラのお話!
☆田邉のスタンドはルールを決める時を無駄にするスタンド!?
☆好きなキャラがまさかの…
☆ジョルノジョバーナの魅力とは!!!5部はブチャラティが主役の話?
☆ナランチャ好き!?
☆そして好きなキャラまさかの…パート2!
☆サザエさんで言うと…中島!?

4.好きなスタンドのお話!
☆田邉は幽遊白書で言うと仙水が好き!?というか田邉はスタンド側!?
☆好きなスタンドと欲しいスタンドはイコールじゃないよね!
☆西光の好きなスタンド!そしてまさかの…パート3!
☆パープルへイズはおバカなのが魅力だよね!そしてフォルムがアウターゾーンのあれっぽいよね!
☆西光は暴走系のスタンドが好き!?
☆石川の好きなスタンドは…PS2で出てるゲームがクオリティ高すぎ!
☆セックスピストルズはキャラが確立されてるよね!!

5.この現代において、欲しいスタンドは!?
☆西光は…嫌な事があったらやりなおしたいという理由で。
☆田邉は…お金を稼げるという理由で。
※豆知識:荒木先生は○○が一番欲しいらしいですよ!
※豆知識:拾ったお金、百円玉以下は交番に届けなくて良いみたいですよ!
☆石川は…お金では買えない価値があるという理由で。ただ、友達には嫌われる可能性がある?

6.タイマンで最強のスタンドはどれだ?
☆じゃんけんみたいにして決めていこうぜ!!しかし、そもそも三人が出会わない能力!?
☆ホワイトアルバムとグリーンデイが戦ったら…バイツァダストは??ザハンドは??
☆ディオがプッチ神父に言った一言が最強!?
※約束:石川がジャンプの編集部に聞いてみるそうです!

7.次回のトークテーマ「花のズボラ飯」です!

●本日のキーワード●
暗い美人より明るいブス ジョジョの奇妙な冒険 4部 5部 6部 嘘をついてる味 新しいパンツを履いた元旦の朝 東方仗助 辻彩 エステシンデレラ 岸辺露伴 ハイウェイスター 吉良吉影 山岸由花子 だが断る ジョルノジョバーナ ディアボロ ボス 空条徐倫  プッチ神父 ジョセフジョースター スタンド だが僕には夢がある レッドホットチリペッパー ギャング ブチャラティ あなたはいい人 仲間になる アバッキオ ナランチャ エアロスミス ミスタ セックスピストルズ フーゴ マンインザミラー パープルヘイズ よだれ カプセル レンガ へび ワクチン 時を加速する ホワイトアルバム 氷 PS2 セッコ チョコラータ グリーンデイ オアシス ビーチボーイ スパイスガール グレイトフルデッド ザハンド 時を止める バイツァダスト キングクリムゾン エピタフ ハーヴェスト クレイジーダイヤモンド 重ちー ムーディーブルース 虹村億泰 虹村形兆 バッドカンパニー カーズ ゴールドエクスペリエンス レクイエム チャリオッツ キラークイーン サバイバー スタープラチナ ザワールド 空条承太郎 ペッシ 花のズボラ飯 ドラマ化
【関連する記事】
posted by mangajack at 08:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の好きなキャラはプロシュートです。
ジョジョのよさは敵のかっこよさにあるとおもいます。
好きなスタンドはバッドカンパニーです。
初めてでてきた複数スタンドやったと思うので衝撃受けました。
欲しいスタンドはクレイジーダイヤモンドかボヘミアンラプソディ。
僕は強いと思うスタンドはウェザーリポートかクリームが強いと思います。
ゴールドエクスペリエンスレクイエムは強いんでしょうけど意味がわかりません。
Posted by 中西陽司 at 2013年03月07日 08:29
僕の好きなキャラはプロシュートです。
ジョジョのよさは敵のかっこよさにあるとおもいます。
好きなスタンドはバッドカンパニーです。
初めてでてきた複数スタンドやったと思うので衝撃受けました。
欲しいスタンドはクレイジーダイヤモンドかボヘミアンラプソディ。
僕は強いと思うスタンドはウェザーリポートかクリームが強いと思います。
ゴールドエクスペリエンスレクイエムは強いんでしょうけど意味がわかりません。
こんかいめちゃくちゃまざりたかったです。
Posted by 中西陽司 at 2013年03月07日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: