2012年11月04日

第71回「デスノート」〜純粋と悪との境界線〜


●本日のトーク内容●
1.好きな台詞から入りました!

2.軽くストーリー説明!
☆その前にドリトスを取りましょう!
☆ノートを巡る、L対ライトの戦い!
☆死神を出したのに、オカルトにしない良さがあるよね!そして弱点があるって素晴らしい!
☆Lとライト、どっちが悪で正義か…

3.石川がちょっとだけお時間を頂きたいと…話たい事があると…。
☆いや、西光の性格!!
☆MANGAjackのアクセスが最近スゴいんですよ!ありがとうございます!
☆検索ワード調べてみたら…。変なキーワードが…。

4.デスノートのお話に戻します!
☆バクマンとデスノートの関係ってさ…

5.好きなシーン、印象に残ったシーンのお話しましょう!
☆田邉は…あのちょいエロのシーン?ではなく、ライトのあっけらかんとした表情!
☆ライトが親になったらモンスターペアレントになりそうだよね。
☆西光は…ライトが高田清美にキラと明かした瞬間!!
☆石川は…LがライトにLと明かした所…というかテニスのシーン!!

6.好きなキャラの話をしましょう!
☆田邉は…まさかの出目川?ではなく、ギャップのあるあの人!?
☆西光は…ヨツバのあいつ!あいつのおかげでリアリティが増したよね!
☆石川は…やっぱり伝説となったあの人!?心がグッと捕まれた?
☆Lの人気とジョルノ・ジョバーナの人気は似てる!?
☆田邉のイラッとしたキャラとは?
☆どーでもいいけど、Lがルパンと同じ台詞を言うらしい!

7.リュークが最初、ライトの寿命を見たのはいつの寿命が見えていたのだろうか?
☆ライトの短い寿命が分かってるのに、そんなやつにノート託す?
※漫画内で、ライトがデスノート拾ったのは偶然だと言ってるのにね…。
☆この人達(MANGAjack)、一体なんの話してるのかよく分からないですね!
☆寿命を助けられたミサミサ…その後の寿命ってどうなるの?
☆金さんと銀さんを超える!?
☆なんてロマンチックな殺し方…

8.デスノートで孫悟空はどうやって殺すの?
☆孫悟空?カカロット?
☆デスノート、今の日本で一番殺しにくいは…?
☆デスノートに勝てるやつは市役所のおっさん?

9.次回のトークテーマは「珍遊記」です!!

●本日のキーワード●
新世界の神になる 一回は一回ですからね 松田桃太 L 死神はリンゴしか食べない デスノート 名前 死神 夜神月 ライト 警察 殺人 探偵 ジャンプ 頭脳戦 リューク 悪 正義 主人公 バクマン ミサミサ ストーカー まじめ 優秀 モンスターペアレント 高田清美 ニュースキャスター さくらTV ミス 東大 まんざらでもない キラ テニス 優等生 野性的 理論 感覚 天才 奇才 頭を使えば甘いもの食べても太らない 出目川仁 魅上照 火口卿介 弥海砂 ヨツバ 紙村英 レム 実写 エル・ローライト ニア メロ 副大統領 第2のキラ 渋井丸拓男 天国 地獄 目 半分 目の取引 デュラス ロマンチックな殺し方 珍遊記 漫☆画太郎 ウロタトモカーオ 罪と罰 下品 
【関連する記事】
posted by mangajack at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: