2012年12月16日

第77回「ハンター×ハンター映画公開記念」〜パクノダ×ガ×パクロミ×デ×ヒノメ×ト×ヒノカオ〜


●本日のトークテーマ●
1.好きな台詞から入りました!
☆映画「ファントムルージュ」公開されますね!
☆みんなの好きな台詞を話し合おう!

2.軽くストーリー説明!
☆超簡潔にまとめると、ハンターになるお話です!w

3.好きなキャラから話しましょう!
☆西光はあのキャラが好き過ぎて…
☆幻影旅団で一番好きなキャラだれ?
☆ヒソカの魅力について。
☆キルアとアルカの関係性に萌えるよね。
☆アニメの声優さんがめちゃめちゃ豪華だよね!
☆モタリケの人気凄いよね!
☆ピトーの念能力のコミックとジャンプの違い!

4.好きなシーンのお話!
☆メレオロンの良さ。
※メレオロンの能力は神の共犯者ですね!
☆ユピー戦の話ですが、石川前回と全く同じ話をしてますね!w
☆そして西光も全く同じ話をしてますね!w
☆会長とピトーの戦いの濃厚さ。
※ここで急に石川の豆知識!?
☆アニメがもの凄く良い!
☆田邉が好きな人質交換のあのシーン。
☆田邉が急に顔真っ赤!!
☆西光の好きなシーンはやっぱりあそこです!
☆会長VS王!
☆石川の趣味ノート。
☆ゴンVSネフェルピトー!

5.最新刊のお話!
☆レオリオの念能力を見て石川が感じた幽々白書。
☆石川の方言が酷過ぎて…もう…。

6.次回のトークテーマ「信長協奏曲(コンツェルト)」です!

●本日のキーワード●
所詮は獣の戯言 俺の心には響かない あいつワシより強くね? 君は生かされてるんだよ ハンターハンター 念能力 水見式 ファントムルージュ クルタ族 クラピカ 0巻 特別読み切り ウボォーギン ボノレノフ 幻影旅団 クモ 盗賊 キメラアント 木星 ジュピター 会長 ネフェルピトー ヒソカ ゴン ハンター試験 グリードアイランド ジン クロロ 団長 流星街 ドッキリテクスチャー バンジーガム ガムとゴムの性質 無駄な努力ご苦労様 マチ キルア ジャンケン アルカ イルミ カルト フェイタン フィンクス 山口勝平 パクノダ 弾丸 パクロミ 沢城みゆき モタリケ ボマー リスキーダイス モントゥトゥユピー シャウアプフ ポックル メレオロン ナックル ハコワレ シュート ドラゴンダイブ タコ ノブナガ コムギ 王 軍儀 バラ パーム メルエム 百式観音 選挙 ゾルディック家 レオリオ 放出系 信長協奏曲 コンツェルト 
【関連する記事】
posted by mangajack at 00:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いつも楽しく聞いてます。田邉さんの「パクノダ×ハ×パクロミ」発言と石川さんと西光さんの反応が楽しかったです。音声だけなのに、田邉さんのあわてる様子や石川さんや西光さんのイジル様子が頭に浮かびました。
ところでトークテーマのリクエストなのですが、今年アニメも放送されて人気の「マギ」はどうでしょうか?
もうひとつのリクエストはまだ三巻だけですが、宝島社のガイド本『このマンガがすごい!2013』のオトコ編1位に選ばれており、バクマンの天才マンガ家の新妻エイジ先生からも絶賛のマンガ「テラフォーマーズ」です。是非ご検討ください。
これからも楽しいトークを期待しています。 P.S.マンガトークの回以外も楽しく聞いています。

Posted by ユウ at 2012年12月16日 16:59
私は、旅団の中では、フェイタンと、シャルナークが好きです!
旅団が出てくる前は、ヒソカが好きでした。
最近、幽遊白書がすごく好きで、ゴンが幽助、とかって言うところはすごく共感しました!
パクノダの声を担当してる朴さんは、パクだから朴さんになったとか・・・
早く映画見たいですーー(*^_^*)
幽遊白書の回聞き直しました!
私は、女の子ですけど、飛影が好きです♪
Posted by みっこ at 2012年12月16日 21:09
石川さん、田邉さん、西光さんこんにちは!
ジョジョの回から聴き始め過去の回も楽しく聴いています。
自分はマンガの回や映画の回も好きですが、御三方の芸人としての話やフリートークの回が1番好きです。
そこで、出来れば御三方の芸人としての将来の夢や芸へのストイックな試み、芸人として頑張っている話などなど芸についての話を半分冗談も交えながら本気で話しているのを聴きたいです。
言い方(書き方?)は悪いですが、いつも御三方はフザケトーク満載ですので…まぁそこがおもしろいのですが(笑)
よろしくお願いします。
Posted by シャープタン at 2012年12月17日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: