2013年03月17日

第90回「AKIRA」〜アメーバが人間のちからを持ったなら〜


●本日のトークテーマ●
1.好きな台詞から入りました!
☆名台詞が多すぎて…

2.軽くストーリーを説明します!…が…。
☆あらすじが難し過ぎて、どうしたらいいか…
☆AKIRAって主人公…じゃない!!
☆石川がストーリー説明に挑戦!!

3.好きなキャラのお話をしよう!
☆田邉の好きなキャラは…キングオブファイターに出ていた…。
☆西光の好きなキャラは…目が離せなくなるあの三人。
☆石川の好きなキャラは…それってキャラ?
☆前半の金田チームVSクラウンのシーンがめちゃめちゃカッコいい!!
☆音楽が独特!?
☆セル画の凄さ!!
☆AKIRAに出てくる女子って○○い??
☆ヴィレッジヴァンガードで流すAKIRAの音楽。
☆無音で爆発のシーンが。

4.好きなシーンのお話をしよう!
☆田邉の好きなシーンは、鉄雄の右手が…。
☆西光の好きなシーンは、赤く光る…。
☆夢とかそんな事より、石川はAKIRAの話がしたい!?
☆石川の好きなシーンは…。

5.色んなAKIRAのお話をしよう!
☆春木屋をモチーフにしたお店が東京にある!?
☆AKIRAの有名な絵を、見入ってしまった有名漫画家さんがいる?
☆どーでもいい石川のTシャツのお話。
☆AKIRAを見て食いついたのは、科学者の人達!?
☆金田とケイの会話のアメーバとは?
☆鉄雄の瞬間移動の能力…
☆暴走した鉄雄…。
☆ちゃんとした人がAKIRAの能力を身に付けたら…。
☆結局AKIRAってどんなお話なんですかねぇ??
☆ケイがキヨコに憑依される描き方。

6.次回のトークテーマは「アカギ」です!
※石川が東京国際アニメフェア2013というイベントに出演します!東京ビックサイト、3月24日、中ステージの13時〜13時45分です!

●本日のキーワード●
途中まで聞いてました 指導 未来は一方方向にだけ進んでる訳ではないわ なんだよオメーは葬式帰りか? さんをつけろよデコ助野郎 実験体だって?止まりなさい ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ 乗れるさ 汚ねぇぞ哲雄素手で勝負しろ どうしたよ揉め事か? AKIRA アニメ 映画 大友克洋 超能力 金田正太郎 島鉄雄 山形 暴走族 クラウン おじいちゃん 子供 覚醒 キングオブファイターズ K9999 草薙 赤マント キヨコ タカシ マサル 逃げられないよ やなヤツ 大佐 佐々木望 岩田光央 フィギュア ジョーカー 金田のバイク チキンレース 白線 セル画 甲斐 不良 ヴィレッジヴァンガード ソル 宇宙 右手 コード 石の椅子 ビーム 瞬間移動 テレポート ブラックホール 春木屋 池袋 バー カプセル ピーナッツ マスター タコ 俺たちゃ健康優良不良少年だぜ 科学者 ケイ アメーバ ビッグバン エネルギー 重力 カオリ 圧迫死 お祈り 触れてはならん力 神の力 夢を見たの アカギ 天 
【関連する記事】
posted by mangajack at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: