2013年04月21日

第95回「惡の華」〜自分で気づけない変態性〜


●本日のトークテーマ●
1.好きな台詞から入りました!

2.軽くストーリー説明!
☆変態性や狂気を描いたお話ですよ!

3.好きなシーンのお話!
☆西光の好きなシーン…!デートの時に…
☆田邉の好きなシーン…は、無い??
☆佐伯の反応がおかしい?でも西光の受け入れスキルが発動?
☆まともなヤツが欲しい!
※佐伯さんのお友達は木下さんですねw上村さんは声優さんですねw
☆主人公が女だったら!?
☆プールの時間、女子のパンツを盗む?
☆女子が全員ジャージを履いているシーン!
☆石川の好きなシーンは?体操服を…
☆お笑いと通ずる気がした…そして、劇団にしても…
☆田邉は自分を曝け出している?
☆「ありがとう」の一言でも、本気かどうか分かるよね。
☆将棋でいう所の…

4.変態なお話をしよう!
☆西光のPC!
☆アニメのエンディングテーマが!
☆西光の興味は石川の変態性にあり!!
☆石川は田邉に厳しい!?
☆石川よりも西光のが…
※石川は、変態性をまだまだ隠してますよ!!!
☆恋愛の最大のスパイスは…
☆男は○○だと浮気する、女は○○だと浮気するんだってさ。
☆田邉の…とぅるるるー!

5.次回のトークテーマは「マギ」です!

●本日のキーワード●
悪の華 惡の華 クソムシが バラされたくなかったら 自転車 巨乳ってのはさ 春日高男 佐伯奈々子 仲村佐和 罪 罰 エロ 変態 葛藤 体操服 盗む デート ボードレール 詩集 ブルマ 背徳感 興奮 露出 ドキドキ 同級生 中学生 初恋 黒板 ムシが良すぎる 墨汁 Yシャツ パンツ トランクス プール 木下 上村 自我 曝け出す 教室 グチャグチャ アニメ 水 透ける 山田 芸人 声優 エンディングテーマ 語り 彼女 オナラ パンチラ 寝取られ 優越 愉悦 マギ
【関連する記事】
posted by mangajack at 06:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです♪
惡の華、アニメで見てます!
初め見た時、何だこれ!?って思って、EDも、怖かったんですけど、
見ているうちにハマりました!
ハマりすぎて、授業中の落書きが、惡の華(黒くて、目がある華)になりました(笑)
アニメの方、まだ9話までしか見てないんですけど、続きが気になって仕方ないです><

Posted by みっこ at 2013年06月08日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: